tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

このバッグも!

このバッグも先日ご注文頂いた物なんですが、


これまたとてもカワイイので、画像をアップさせて頂きます。


古いボーダーのリネンを使ってて、ナチュラルな感じがグッドです!


a0151084_20471952.jpg

[PR]
# by tandey | 2009-12-28 20:48 | Comments(0)

良い感じです!

先日ご注文頂いたリュックサックがとてもカワイイので


画像をアップさせて頂きます。


アンティークのグレインサックを使ったリュックサックです!


何とも言えない雰囲気が凄く良い感じです!


a0151084_20314061.jpg
a0151084_2032774.jpg
a0151084_20322176.jpg

[PR]
# by tandey | 2009-12-28 20:32 | Comments(0)

年末年始!

年末年始の営業時間です。

12/30(水)
12/31(木)     休み
1/1(金)
1/2(土) 

1/3(木) この日より通常営業致します。


正月休みがありますので、バッグをお引取りに来られるお客様は


お早めにお越し下さい。
[PR]
# by tandey | 2009-12-26 22:49 | Comments(0)

LLIO

岡山のLLIOという雑誌に掲載して頂きました!


岡山の雑誌ですが、神戸の栄町のショップも色々載っています。


TANDEYの写真もとても良い雰囲気で


載せて頂いてます!
a0151084_2341816.jpg

[PR]
# by tandey | 2009-12-23 23:04 | Comments(0)

クリスマス!

もうすぐクリスマスですね!


今年は寒いので、クリスマスに雪が降ったりするんですかね~


よく行くお花屋さんで材料を買って、


自宅に飾るリースを作ってみました!


これを機会に他にも色々作ってみようかなーって思いました。


a0151084_12181558.jpg

[PR]
# by tandey | 2009-12-20 12:18 | Comments(0)

nu Comfie 5

先月末にnu Comfie 5が発売しました!


TANDEYも1ページ掲載して頂き、


オーダー方法などを詳しく載せて頂きました。


写真もとても良い感じで皆さんに是非見てもらいたいです!


グレインサックのワンショルダーバッグもプレゼントページに載っています。


a0151084_23175397.jpg

[PR]
# by tandey | 2009-12-19 23:19 | Comments(0)

冬の新作!

これまた新作なんですが、


スイス軍のブランケットを使用した


ワンショルダーバッグです。


あったかいブランケットなので、今の時期にぴったりです!


今までTANDEYでは扱った事がなかった生地なので


皆さんに手に取ってみて頂きたいです。

a0151084_23522228.jpg
スイス軍ブランケット・ワンショルダーバッグ 13440円
[PR]
# by tandey | 2009-12-17 23:54 | Comments(0)

新作バッグ

先日のmarqueさんでの受注会でデビューしたバッグで


マルクさんとの話し合いで完成したコラボバッグです!


受注会ではとても好評だったので、定番化しようという事になり、


この2way tote bagをTANDEYでも販売する事になりました!


ホームページもあと数日でアップできると思います。


このバッグは生地の色だけではなく、ファスナーの色もお選び頂けます。

a0151084_23405687.jpg

2way tote 11340円
[PR]
# by tandey | 2009-12-17 23:42 | Comments(0)

受注会終了!!

先日、広島のとても素敵なカフェのmarqueさんで


TANDEY WEEKという名前でバッグの受注会をして頂きました!


伺わせて頂いたのですが、ほんとに素敵なカフェで


何度も行きたいと思うお店でした。


2月に生活雑貨などを扱う新店舗オープンされるようで


そこでもTANDEYを取り扱って頂ける予定です!


新しいお店もとても楽しみです!


a0151084_23331452.jpg

受注会の様子です。
[PR]
# by tandey | 2009-12-17 23:34 | Comments(0)

グレインサックワンショルダーバッグ

今日は凄く寒いです。 神戸のルミナリエも終わりなんだか寂しいです。


グレインサックの生地を使ったワンショルダーバッグの紹介します。


100年程前にヨーロッパで実際に使用されていたアンティークの生地です。


とても古い生地の為、同じ素材の物はありません。


生地自体は厚手で丈夫! そして何とも言えない雰囲気のバッグに仕上がっています!

a0151084_15565359.jpg

13440円
[PR]
# by tandey | 2009-12-15 15:58 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite