tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ショルダーバック

ボディにパラフィン加工を施した9号帆布を使用していますので使って頂くほどに生地に柔らかみが生まれまた底は8号帆布でしっかり補強してあります。

a0151084_11275650.jpeg

[PR]
by tandey | 2016-03-27 11:27 | Comments(0)

トートバッグ

お弁当箱入れやちょっとした
お出かけやお散歩などにぴったりの大きさです。暖かくなり新しい季節の訪れと一緒にお出かけしてみてはいかがですか。
a0151084_21115786.jpg


[PR]
by tandey | 2016-03-26 21:11 | Comments(0)

マルガタトート

お客様がオーダーされたマルガタトートです。
色味がとても鮮やかなだけでなくリネン素材なので、柔らかく使っていただきやすい鞄に仕上がっています。

a0151084_11343527.jpeg

[PR]
by tandey | 2016-03-24 11:33 | Comments(0)

ブリーフケース

すべて革でおつくりしていますのでカタチもしっかりしており丈夫なお鞄となっております。
使っていただくほどに革の経年変化をお楽しみいただけ
使っていただければいただくほど
革の風合いを感じられると思います。

a0151084_11083112.jpeg

[PR]
by tandey | 2016-03-23 11:07 | Comments(0)

スタンダードショルダー

外側の生地に仕切りがあるため
大きなポケットとして収納でき
また鞄の内側にも小さな
ポケットが付いていて
たくさんのものを入れていただけるだけでなく
小分けして収納していただけます。

a0151084_20091434.jpeg

[PR]
by tandey | 2016-03-21 20:06 | Comments(0)

ORSOO SHOE order event

2016.3.11 - 20 旭川 sachet.
お近くにお住まいの方、是非お立ち寄り下さい!

a0151084_20164614.jpg


[PR]
by tandey | 2016-03-08 20:15 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite