tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいプロジェクトです!

最近、かなりバタバタしてまして、更新が遅くなってます。すいません。

ずっと構想はあったんですが、なかなか一歩が踏み出せずにいました。

色んなめぐりあわせなどがあり、素敵な出会いがたくさんありました。

あとは自分の気持ち次第!って状況なら迷わずに進んだ方がいい!

やらなくて後悔するなら、やって後悔しよう!

色んな修正や紆余曲折もあると思いますが

9月の上旬にTANDEYが提案する生活雑貨・服のお店が

神戸の栄町にオープンすることになりました。

場所はTANDEYの神戸店を出て右に曲がった所です。

初めて、ブランドさんや物をセレクトさせて頂いてます。

今まで作る事しかやってなかったので、すごく難しいし

その分とても楽しいです。

色んな人にお世話になって、たくさんの出会いがあって

考える事が山ほどあって、大変ですが、一つ一つクリアしていきたいです。

また詳しいオープンの時期などを後日発表致します。


名前は TANDEY FOUND TABLE です。

兵庫県神戸市中央区栄町通り2-1-1
[PR]
by tandey | 2013-08-29 23:22 | Comments(0)

掲載して頂きました!

トラベラッコに掲載して頂きました!


神戸にお越しの際は、是非チェックしてみてください。


色々とお店が載っていますので、とても楽しいです!


a0151084_1713019.jpg

[PR]
by tandey | 2013-08-21 17:01 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite