tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

早かったですー

”休日と詩のふつうのシャツ”のサイズが少なくなってきてます。


気になりましたらお早めにお越し下さい!


a0151084_173439100.jpg
a0151084_17405874.jpg

[PR]
by tandey | 2013-06-28 17:34 | Comments(0)

写真をご紹介させて頂きます。

お客様からご注文頂きましたバッグで


レザータテナガトートです。
a0151084_14512784.jpg


メッセンジャーバッグです。

a0151084_14521850.jpg
a0151084_14524543.jpg

[PR]
by tandey | 2013-06-27 14:52 | Comments(0)

TANDEY 5周年!

TANDEYは6月でオープン5周年になります。

このように続けられるのも、日ごろから皆様にお世話になっているからです。

5周年を記念しまして、ノベルティを作りました。

いつもながら全て手作りです。

鍵などをつけてキーホルダーとしてお使い頂いたりできます。

裏の“5”という数字の刻印はいつもお世話になってる古道具屋さんで。

今までも3周年の“3”、4周年の“4”の刻印もいつも古道具やさんで買いました。

毎年、よし!あれにしよう!という事はなくなんとなく、刻印を買っていました。

店主の方に”そういえば、3周年、4周年と買って、5周年も買いに来ました”と言うと、

刻印を周年祝いとしてプレゼントしてくれました。そして、これから毎年あげるよ!と。

冗談かもしれませんが、とても嬉しかったし、これからも刻印で数字を刻んでいければ

とても幸せだなと思いました。

色んな方の気持ちが集まって、僕に力をくれて

5年も続けてこれたんだなーと思います。



あっ大事な事を言い忘れてました。

6月24日から7月15日の間に、神戸店 / 吉祥寺店にて

ご注文・店頭商品のご購入頂いた方に

ノベルティをプレゼントいたします。

是非みなさん、この機会にご来店下さい。


a0151084_19424326.jpg
a0151084_19434343.jpg

[PR]
by tandey | 2013-06-23 20:41 | Comments(0)

SAVVYさんのスタンプラリー!

6月23日、SAVVYさん主催のスタンプラリーが開催いたします!

TANDEYも参加しておりまして、神戸の様々なお店が

全18店参加しております。

スタンプを8店舗以上集めると、素敵なプレゼントがもらえるという

楽しい企画です。

このようなイベントは初めてで、1日だけなので、

是非、皆様SAVVYを手に持ってご参加下さい。

(SAVVY7月号神戸特集内にスタンプ表がついております)

a0151084_12252289.jpg


*SAVVYさんとのコラボトートの受注の受付は23日の日曜日まで延長して頂ける事になりました!

とてもたくさんのお客様にご注文頂いております!皆様是非お越し下さい。
[PR]
by tandey | 2013-06-23 15:48 | Comments(0)

写真をご紹介させて頂きます。

お客様からご注文頂きましたスタンダードレザートートです。


是非、配色のご参考にして下さい。


a0151084_12535645.jpg
a0151084_12542217.jpg

[PR]
by tandey | 2013-06-22 11:51 | Comments(0)

明日から始まります!

明日から山口県のセレクトショップのGREENさんで


TANDEYのカラーオーダー会が始まります!


初の山口県でのイベントでワクワクしております!


お近くにお住まいの方は是非お越しください!
[PR]
by tandey | 2013-06-21 12:11 | Comments(0)

いよいよラスト!コラボバッグ!

雑誌"SAVVY"さんとのコラボバッグの受注期限が

いよいよ明日の22日までとなりました!

迷われている方!とても良いバッグなので

お早めにご注文下さい!
[PR]
by tandey | 2013-06-21 12:08 | Comments(0)

GRAFICA LIVING STOREさんにて

6月8日から広島県のGRAFICA LIVING STOREさんにて


カラーオーダー会をさせて頂きます。GRAFICAさんで行わせて頂くのも


今回でなんと4回目です!とてもお世話になっています。


今回は色々と新しい試みにもチャレンジしております。


お近くにお住まいの方は是非足をお運び下さい。


GRAFICA LIVING STORE>>>
[PR]
by tandey | 2013-06-07 13:24 | Comments(0)

休日と詩 1

TANDEYの代表の僕が個人的にひっそりとやっているブランド”休日と詩”。


新しい色のシャツを入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。


"ふつうのシャツ"です。


リネンはフレンチリネンを使用しております。縫製は国内で行っております。


脇の縫い方は巻き縫いで縫っていまして、袖は手首にむかって


少しだけ細くなっていてボタンを外して袖をまくって着やすくなっています。


第2ボタンは胸が広がらないように少しだけ上目につけています。


今回は4色あります。TANDEY内でこっそりやっているブランドゆえに在庫がとても少ないです。



a0151084_145318100.jpg
a0151084_14533868.jpg
薄いグレーのリネンシャンブレー 14700円


a0151084_14542494.jpg
a0151084_14553178.jpg
白色リネンのシャツ 14700円
[PR]
by tandey | 2013-06-02 15:55 | Comments(0)

休日と詩 2

”ふつうのシャツ”のギンガムチェックです。


薄い水色と、青色です。どちらも爽やかなイメージです。


ネイビーなど濃い目の色のロングスカートと合わせて頂いたり、


白いパンツと合わせて頂いても、とても合うと思います。


a0151084_15515152.jpg
a0151084_15551993.jpg
薄い水色のギンガムシャツ 11340円 
a0151084_1559969.jpg
a0151084_15594261.jpg
青色ギンガムシャツ11340円
[PR]
by tandey | 2013-06-02 14:49 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite