tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

少し長いお話です。

もう少しで今年も終わりですね。

色々な事があった一年で、とても充実した一年でした。

やりたい事や、作りたい物や、考えたい事などたくさんありました。

できなかった事も多くて、大変な事もありましたが、楽しく過ごせました。


そしてとてもたくさんの皆さまにご来店頂き、TANDEYのバッグをご注文頂きました。

本当にありがとうございました。



バッグをご注文頂き、完成し発送後にメールやお電話でとてもたくさんの

皆さまからのお声を頂きました。

”今日バッグが届きました、明日からの通勤がとても楽しい時間になります”

”来月子供が生まれるので、マザーズバッグとして使います”

”結婚5周年の記念に注文しました”

”初めての海外旅行に持って行きます”

”ひとりで下宿している子供の為に注文しました”

”お母さんへの誕生日プレゼントです”


たくさんの皆さまのお声が本当に僕たちの活力になってますし、

色んな事を乗り越えるチカラの源になっています。

バッグをお渡しされた皆さまから「ありがとう」という言葉を頂くのですが

こちらこそ、TANDEYのカバンを選んで頂いてありがとうございますと

本当に心から思います。



TANDEYには神戸にお住まいの方はもちろんですが、

県外からもたくさんのお客様にご来店頂いてます。

北海道からお越し頂いたり、沖縄からお越し頂いたり、

福島県や、高知県や鹿児島県からも。僕たちはそこにいるだけなのですが

とても長い時間かけてご来店頂いています。

お客様にとってたくさんの思い出や、とても大切な記念の旅行。

みなさまにとって最高の思い出になるように僕たちも精一杯努力して

みなさまのお気持ちに答えたいと思います。

「ずっと来たかったけど、やっと来れた」という言葉。

短い言葉ですが、僕たちの心にとても伝わっています。

本当に感謝の気持ちしかありません。



そして最後にもう一言。

やりたい事や、できていない事、まず先に済ませておきたい事。

前に進みたい事や、後ろを振り返りたい事。

とてもたくさんあります。

色んな事がぐるぐると頭の中をまわります。

自分にはできないんじゃないかとか、

今はまだできないような気がするとか、

時期じゃないとか、不況とか。

これが終わってから、次にこれをするとか。

凄くたくさんの不安材料や、問題などがあります。


でもできない理由や、できないって言い訳を探して

やっぱり僕には無理とか、やっぱり僕にはできない。とかを考えるよりも、

できる理由や、どうすれば問題が解決するんだろうと

考えるようにしようと最近思うようになりました。

これも皆さんから頂いたお言葉だったり、

たくさんお客様とお話させて頂いたモノが、

いっぱい集まって僕の中で大きなモノに変わって

チカラになっています。

できないって言い訳を探すのはやめにします。


ずっとやりたかった事をやります。

2月上旬に東京の吉祥寺でTANDEYの2号店をオープンします。

まだまだ小さい僕たちですが、たくさんの皆さまのおかげで

少しづつ、一歩づつ前に進んでいます。

たくさんの皆さまに会いに行こうと思います。
[PR]
by tandey | 2012-12-25 21:00 | Comments(0)

明日はクリスマスイブですね

明日はいよいよクリスマスイブですね!

寒いようで、神戸の栄町も雪が降ったら素敵だなーと思っています。

みなさん!プレゼントのご準備はお済みですか?

いつもは店頭には無いカラーもたくさん作っていますので、

皆様のご来店をお待ちしております。

a0151084_1981683.jpg
a0151084_19101685.jpg
a0151084_19103898.jpg
a0151084_19105025.jpg

[PR]
by tandey | 2012-12-23 19:11 | Comments(0)

年末年始について

年内は12月30日まで営業します。

年始は1月3日より営業致します。

12月31日、1月1日、2日はお休みさせて頂きます。
[PR]
by tandey | 2012-12-22 21:00 | Comments(0)

お知らせです

12月8日土曜日の朝10時から

ABCテレビの〝みしらん〟という番組で

TANDEYを紹介して頂きます〜

10時10分くらいからです。ご都合あいましたら見て下さい。
[PR]
by tandey | 2012-12-06 20:30 | Comments(0)

更新のお知らせ!

ホームページを更新しました。

新商品などもアップしていますので、是非確認してみて下さい!

今、店内に新商品たくさんありますよー!

www.tandey.com
[PR]
by tandey | 2012-12-02 13:23 | Comments(0)

掲載して頂きました!

神戸本に掲載して頂きました!お近くのコンビニ・書店で

チェックしてみて下さい。とても充実した内容で

神戸にお越しの際は是非、お持ち頂くと

たくさんの神戸を知れるでしょう!
a0151084_13204778.jpg

[PR]
by tandey | 2012-12-02 13:21 | Comments(0)

たくさんあります

オーダー会や、イベントなども終わりホッと一息ついております。


店内に初めてじゃないか?と思われるくらいの数のバッグがあります。


新作なども含め結構なカバンがありますので、気になる方はお早めにお越しください。


a0151084_1347187.jpg

新作のバックルトート!今まで温めてきた形で、やっと形にできました。今までのTANDEYのラインとは一味違いますが
新しい展開に繋がる第一歩になればいいかなと思います。

a0151084_1350536.jpg

タテナガバックルトート!バックルトートをタテナガにしました。ボディと持ち手、底の色を変えれる所も従来のTANDEYを受け継ぐ新しいシリーズです。スタンダードさの中にも新しさを感じるクラシカルなバッグです。

a0151084_1352687.jpg

クロ色のレザーがとてもかっこいい!レザーのワンショルダーバッグ!
今までは店頭にあったのは、プエブロタバコやコニャックが多かったのですが
クロもシンプルでとても素敵です!
んー奥ゆかしささえ感じる一品です。

a0151084_1354739.jpg

えっと自分的には3年くらい前からずっと挑戦したかった素材で、レザーと合わせる事により完成できたバッグです。このバッグの特徴はなんと言っても、生地。
タンニン染めの帆布という新しい素材です。タンニン染めは通常レザーなどを染める時に使うタンニンを使って染める、天然の素材です。紫外線や光をあてる事によって、生地に含まれるタンニンの色が濃くなり、生地の色が濃くなっていきます。とても面白い生地です。
レザーのエイジングと同じく、生地もエイジングしていくなんて、とても素敵ではありませんか?

a0151084_1411754.jpg
2WAY TOTEのオールレザーです。
革になるだけでここまで印象が変わるのには驚きです!
レザーはプエブロのコニャックです。

a0151084_1432680.jpg

a0151084_1434888.jpg

a0151084_144779.jpg

[PR]
by tandey | 2012-12-01 14:02 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite