tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しいお取り扱い店さんです!

quatre saisons/ キャトル・セゾンさんに


TANDEYのカバンを置いて頂ける事になりました。


まずは、たまプラーザ店、トキオ店、吉祥寺店に置いて頂いております。


お近くの方は是非、足をお運び下さい。
[PR]
by tandey | 2011-10-30 22:16 | Comments(0)

リニューアルオープン!

本日、リニューアルオープン致しました!


新しい什器なども増え、店内はだいぶ変わったと思います!


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


a0151084_2223435.jpg
a0151084_22251213.jpg
a0151084_22242098.jpg
a0151084_22243469.jpg

[PR]
by tandey | 2011-10-27 21:27 | Comments(0)

リニューアル!

TANDEYの1階店舗をオープンして半年が経ち

多くの方々にご来店頂けるようになりました。

そこで、謙昌ビル4階のアトリエを日東ビル1階店舗と

統合させて頂く事になりました。

今後は、日東ビル1階で製作並びに販売を行っていきます。

10月24日から26日まで移転作業を行いますので、

TANDEYをお休みさせて頂きます。

27日より、リニューアルオープンさせて頂きます。

新しくなるTANDEYを今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by tandey | 2011-10-17 23:20 | Comments(0)

新しいお取り扱い店さんです!

岡山のセレクトショップNORTH AMERICAN RAG STOREさんに


TANDEYのカバンを置いて頂ける事になりました。


岡山近郊にお住まいの方は是非チェックしてください。
[PR]
by tandey | 2011-10-04 22:37 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite