tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせです!

a0151084_21135054.jpg



おかげさまでTANDEYは6月で3周年を迎えます。


これもいつもお世話になっている皆様のおかげだと思います。


4月には新店舗もオープンし、新しい事にもチャレンジして行きたいと思います。


そして、感謝の気持ちを込めて、6月24日から7月10日の間、


通常価格より10%オフにて


オーダーをお受けさせて頂きます!


さらにオーダー頂いたお客様に、ささやかですが3周年の記念品をご用意しております。


皆様のご来店をお待ちしています。
[PR]
by tandey | 2011-06-23 21:16 | Comments(2)

あっ!

こんな生地も入荷しましたよー!


みんな大好きな水玉!!!!


どうですか?これはとても良いですよ!


これまた優しいリネンに主張し過ぎない水玉!


こちらも定番の生地ではありませんので、気になる方はお早めにご来店下さい!


a0151084_10202874.jpg

[PR]
by tandey | 2011-06-19 10:20 | Comments(0)

新作です!

ボーダーのリネンで作った新しい形のバッグです!


ボーダーリネンの丸底トートバッグ!


底はまんまるです!


普通に作るとバッグ上部になるにつれて、広がるのですが


すっきりとした形にしたかったので、ちょっとした工夫をしました!


それは秘密です!凄く良い形ですよ!


ボーダーリネンの生地以外にも他の生地でも対応できますので!



a0151084_101781.jpg
a0151084_10172197.jpg
ボーダーリネンの丸底トートバッグ 11340円
[PR]
by tandey | 2011-06-19 10:17 | Comments(0)

新作です!

これからの時期にぴったりな新しい生地を入荷しました!


リネンのボーダー生地です。


優しい色合いのリネンに主張し過ぎないボーダーの色がとても素敵です。


色は3色です!


定番の生地ではありませんので、もし気になる方はお早めにお越し下さい。


a0151084_10133586.jpg

[PR]
by tandey | 2011-06-19 10:13 | Comments(0)

丸型レザーショルダーバッグ

お客様からご注文頂いた丸型のレザーショルダーバッグをご紹介させて頂きます。


シンプルなカラーリングがとても素敵なバッグで、


飽きがこず長い間お使い頂けるバッグでしょう。


底のレザーの色もとても良い感じです!


a0151084_12163774.jpg
a0151084_12171727.jpg
a0151084_12172657.jpg

[PR]
by tandey | 2011-06-10 12:17 | Comments(0)

何でしょう?

余った革をざくっとカットして、刻印を押してみました。


一つ一つ表情が違う革が集まりました。


これから何を作ろうかな~お楽しみに!


a0151084_19502250.jpg

[PR]
by tandey | 2011-06-02 19:50 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite