tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お知らせです。

a0151084_10401140.jpg



昨日からゴールデンウィークが始まりましたが


TANDEYは4階のアトリエ、1階の新店舗ともに


4月29日から5月8日までお休み無しで、


12時から19時まで営業致します。


スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by tandey | 2011-04-30 10:40 | Comments(0)

一日目終了!

なんとか新店舗一日目が終わりました!


あれがないこれがないで、朝からバタバタしっぱなしでした。


たくさんのお客様や、お友達の方にお越し頂いて、ほんと幸せです!


ほんと皆さんのおかげでお店を作る事ができました。


また、ほんとにたくさんのお花を頂き、なんとお礼を言っていいかわかりません。


本当にありがとうございました。


少しずつですが、写真をアップしていきます。


a0151084_20133096.jpg

[PR]
by tandey | 2011-04-29 20:13 | Comments(0)

いよいよ!

いよいよ本日、TANDEY新店舗オープンです!!


皆様のお越しをお待ちしています。


a0151084_10471322.jpg

[PR]
by tandey | 2011-04-29 10:47 | Comments(2)

明日オープン!

すごくバタバタしていて、色んな事を考えて新店舗の準備をしてました。


休憩なしで、何時間も立ちっぱなしで作業しているのは、かなり足にきますねー


でもとても充実しています!


ほんとにたくさんの人の協力と、スタッフのみんなの協力で


なんとか明日、新店舗がオープンできそうです!


大変だった分、少しずつ形になっていくのがとても嬉しいです。


たくさんの方にご来店頂きたいです!


明日12時にオープンしますので、皆様のご来店お待ちしています。
[PR]
by tandey | 2011-04-28 22:12 | Comments(0)

新色!!

クリアな青を新色で追加しました!


はっきりとした色がアクセントになり、これからの季節にぴったりでしょう!


a0151084_11555051.jpg
a0151084_11555985.jpg
メッセンジャーバッグS 12390円
[PR]
by tandey | 2011-04-24 11:56 | Comments(0)

大量のカバン!

新店舗用のカバンを作りまくっています。


たくさんの方に新しいお店の事を聞かれたり、


お問い合わせ頂きありがとうございます。


オープンまで、あと5日!ヤバイっす!時間ないっす。


a0151084_11515546.jpg

[PR]
by tandey | 2011-04-24 11:52 | Comments(0)

掲載して頂きました!

4月7日発売のMENS LEEに掲載して頂きました!


掲載されているお店や、ブランドさんもとても良くて


見ごたえのある1冊になっています!


是非手にとってご覧下さい。


a0151084_1144413.jpg

[PR]
by tandey | 2011-04-21 01:14 | Comments(0)

新しい店舗の場所

a0151084_2313494.jpg


TANDEY
〒650-0023 神戸市中央区栄町通り2丁目1-2  日東ビル1階
OPEN 12:00- CLOSE 19:00
定休日 水曜日
[PR]
by tandey | 2011-04-19 23:16 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite