tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

入荷しました!!

この頃、少しづつ春の訪れを感じます。


冬の間はお休みしていたグレインサックですが


春が近くなっていたので、グレインサックを入荷しました!


今年最初のグレインサック!


もし気になる方がいましたらお早めにお越し下さい。


a0151084_15383078.jpg
a0151084_15384070.jpg

[PR]
by tandey | 2011-02-24 15:39 | Comments(0)

お知らせです。

先日、毎日放送の”ちちんぷいぷい”という


テレビ番組の取材に来て頂きました。


未知やすえさんと、松井愛さんがTANDEYにご来店頂き


カバンをオーダー頂くという企画です。


自分達は雑誌の取材などは色々と受けた事がありますが


テレビの撮影は始めてで二人ともガッチガチでした。笑


この撮影の放送日は3月2日の水曜日の午後5時すぎからの予定です。


ちちんぷいぷいは月曜日から金曜日の昼2時55分から5時45分までやっています。


是非みなさんご覧下さい。
[PR]
by tandey | 2011-02-20 12:40 | Comments(0)

rooms終了

2月15日から17日まで開催されましたroomsが終了しました。


初めて参加したにも関わらず、TANDEYに多くのバイヤーさんが


興味を持って頂き大変嬉しく思います。


全てハンドメイドで製作していて、多くのバッグを作る事ができない為


興味を持って頂いたバイヤー様、全てとお取引はできないかもしれませんが


お話を進める上で、お互いの意思が合致した場合は喜んでお取引したいと思います。
[PR]
by tandey | 2011-02-20 12:28 | Comments(0)

お知らせ

2月14日から16日までroomsという展示会に


出展する為、TANDEYのお店をお休みします。


お急ぎの方は tandey000@gmail.com まで


ご連絡下さい。


宜しくお願いします。
[PR]
by tandey | 2011-02-14 09:51 | Comments(2)

赤のリュックサック!

あえて単色で作ってみました!


これはこれでとてもシンプルでカワイイと思います!


春に向けて明るめのカバンはどうでしょうか?


Sサイズ
a0151084_12224267.jpg
a0151084_12225551.jpg
W25cm, H34cm, D14cm  13440円
[PR]
by tandey | 2011-02-13 12:24 | Comments(0)

レザーを使ったリュックサック!

TANDEYで新しくスタートしたレザーを使ったシリーズです。


そして今年から新しく追加された新色のマスタードです。


明る過ぎないマスタードの色は


おしゃれなコーディネートに一役買ってくれそうです。


レザーはチョコを使用しています。レザーの色もお選び頂けるので


選択肢の幅が広がり、とても楽しいのではないでしょうか?


こちらはMサイズです。


a0151084_12184965.jpg
a0151084_1219963.jpg
a0151084_12191956.jpg
a0151084_12193283.jpg
W27cm H36cm D17cm 15540円
[PR]
by tandey | 2011-02-13 12:20 | Comments(0)

革丸型ショルダーバッグ!

新しい商品をご紹介します!


丸型ショルダーのフタの淵と、底に革を使いました!


通常の丸型ショルダーバッグでも十分にカワイイですが、


更に革を使う事によって、カバンのアクセントになり


今までとは違う雰囲気になりました!


生地の色、革の色もお選び頂けます。


a0151084_15433558.jpg
a0151084_15435081.jpg
a0151084_1544625.jpg
a0151084_15441650.jpg
W33cm, H25cm, D13cm 14490円
[PR]
by tandey | 2011-02-04 15:45 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite