tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お知らせです。

2月15日(火)、16日(水)、17日(木)と


東京で開催されるroomsという展示会に出店致します。


その都合で2月14日、15日、16日(定休日)はTANDEYのお店をお休みさせて頂きます。


17日の木曜日から営業致しますので、


宜しくお願いします。
[PR]
by tandey | 2011-01-31 18:03 | Comments(0)

クラシックショルダーバッグ!

TANDEYで定番の形のクラシックショルダーバッグです。


シンプルなデザインは飽きがこず、


長くお使い頂けるカバンだと思います!


フタの色とボディの色を分けれるのですが、


いつも同色にしてしまいます。


シンプルなデザインだから色も


シンプルなのがマッチしているように勝手に思っています。


a0151084_15271661.jpg
a0151084_15272648.jpg
W34cm, H22cm, D6cm 13440円
[PR]
by tandey | 2011-01-31 15:28 | Comments(0)

シカクリュックサック!

久しぶりに白ベースでシカクリュックサックを作りました!


やっぱり白、赤、ネイビーは良いですなー!!


自分もほしいカラーです!


a0151084_16101991.jpg
a0151084_16102870.jpg
W25cm, H33cm, D13cm 13440円
[PR]
by tandey | 2011-01-30 16:10 | Comments(0)

ついでに失礼します!

革小物をまとめて作ろう!と思い立ったので、


ブックカバーも作っちゃいました!


手に馴染む感触がほんとに良い感じです。


これまたプレゼントにもどうぞ!


文庫本サイズですが、サイズをご指定頂ければ対応致します!

a0151084_17273129.jpg
a0151084_17274172.jpg
W11.5cm, H16.5cm
4200円
[PR]
by tandey | 2011-01-29 17:27 | Comments(0)

革のポーチです!

マチのあるレザーポーチです。


お化粧道具入れや、ちょっとしたプレゼントにどうぞ!


W20cm, H13.5cm, D5cm 4200円


a0151084_17232868.jpg



こちらはマチ無しのポーチです。


これまたシンプルでスタイリッシュな感じです!


W18cm, H15cm, D0cm 4000円


a0151084_17242358.jpg

[PR]
by tandey | 2011-01-29 17:24 | Comments(0)

革のペンケース!

革の色も充実してきたので、まとめて作ってみました!


6色並べるのは初めてなんですが、さすがにこれだけの色を並べると


良い感じに見えますね!


個人的にコニャック(ブラウン)、ナポリ(イエロー)はオススメです!


a0151084_1718479.jpg
a0151084_17182179.jpg
W21cm, H7cm, 3800円
[PR]
by tandey | 2011-01-29 17:18 | Comments(0)

革のリュックサックです!

お客様からご注文頂きました革のリュックサックを紹介させて頂きます!


フタの色がネイビー、ボディがベージュで、


底とフタの淵の革はナポリという名前で、黄色ぽい色です!


革の色がどんな色になるか、とても楽しみなバッグです!


a0151084_1747127.jpg
a0151084_17471715.jpg
a0151084_17473922.jpg
a0151084_17474839.jpg

[PR]
by tandey | 2011-01-27 17:49 | Comments(0)

革を使ったリュックサックです!

イタリアンレザーを仕入れるようになった頃から


ずっと作ってみたかった革を使ったリュックサック!


TANDEYの定番のリュックサックの形はそのままに


フタのとめ方と、ヒモの部分を少し変更しています!


すごく上品な印象で、長くお使い頂けると思います。


フタの色とボディの色はもちろんですが、


底とフタの淵の革の色もお選び頂けます!


作ってて自分が今すぐに使いたくなるカバンってほんと良いですね!


a0151084_21455954.jpg
a0151084_21461728.jpg
a0151084_21463444.jpg
a0151084_2147031.jpg
a0151084_2147181.jpg

a0151084_21502819.jpg
a0151084_2148153.jpg
a0151084_21473193.jpg
革リュックサックSサイズ W25cm, H34cm, D14cm  15540円
[PR]
by tandey | 2011-01-26 21:49 | Comments(0)

ニュースペーパーバッグ!

ざっくりした大きめのバッグをお探しの方はいませんか?


そういう方にこのニュースペーパーバッグはいかがでしょう?


バッグの中に物ポンポン放り込めるバッグです。


長さを調節できますので、斜め掛けにもお使い頂けます。


小さいサイズもお作りできます!


a0151084_1729165.jpg
a0151084_17291492.jpg
a0151084_17292340.jpg
a0151084_17293818.jpg
W40cm, H23cm, D13cm  14490円
[PR]
by tandey | 2011-01-20 17:30 | Comments(0)

2way toteです!

新しく2way toteを作りました!


このカラーの組み合わせで注文される方が多いので


今回もこのカラーで作りました。


A4ファイルが入るように大きさを縦に3センチ大きくしました。


a0151084_17222225.jpg
a0151084_17223527.jpg
W41cm, H27cm, D11cm 11340円
[PR]
by tandey | 2011-01-20 17:23 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite