tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年はありがとうございました!

本日で今年の営業が終わりました。


あっという間の一年でしたが今年も充実した一年でした。


多くの皆様にご来店頂き、本当にありがとうございました。


また来年も実りのある年にしたいと思います!


来年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by tandey | 2010-12-30 00:01 | Comments(0)

ラオスの手織り布!

ラオスの手織り布のワンショルダーバッグです!


白っぽいイエローの生地で手織り独特の風合いが


とても印象的なショルダーバッグです。


肩に掛けるスタイルがオススメですが、


ショルダーが調節できますので、長くすると


斜め掛けもでき、とても便利です!


ワンショルダーバッグはほんと良いですよ!


a0151084_1655072.jpg
a0151084_166197.jpg
a0151084_1661177.jpg
a0151084_1662942.jpg
W40cm, H35cm, D12cm 15540円
[PR]
by tandey | 2010-12-28 16:07 | Comments(0)

レザー長財布です!

お客様からご注文頂きました革の長財布を紹介させて頂きます。


色はコニャックという色で茶色です。


通常の長財布のコインケースを小さくして


カードを入れる所を増やしています。


あとはコインケースの下にマチを作り収納力をアップしています。


a0151084_19093.jpg
a0151084_190331.jpg
a0151084_1905021.jpg
a0151084_191417.jpg
W10cm H19cm 26000円
[PR]
by tandey | 2010-12-27 19:02 | Comments(0)

るるぶ神戸'11

るるぶ神戸'11 に掲載して頂きました!


tandeyの近くのお店もたくさん載っているのと、


色んなジャンルのお店も載っていますので、


面白い本です!


神戸にお越しの際は是非この本を持ってお越し下さい。


以前掲載して頂きました"神戸地図本”もとても良い本ですよ!


a0151084_13172439.jpg

[PR]
by tandey | 2010-12-21 13:17 | Comments(0)

年末年始のお休みについて

年末年始の営業予定です


29(水)12:00~17:00
30(木) お休み
31(金) お休み

2011年
1/1 (土) お休み
2 (日) お休み
3 (月) お休み
4 (火)  12:00~19:00 通常営業再開


カバンのお受け取り日などが気になりましたら
気軽にお電話かメールにてご連絡下さい。
[PR]
by tandey | 2010-12-20 14:09 | Comments(0)

新しいお取り扱い店さんです!

TANDEYのカバンを置いて頂けるお店が増えました!


兵庫県の尼崎に12月23日に新しくオープンする”Little by Little”というお店で


生活雑貨や、洋服などをお取り扱いするようです。


お近くにお住まいの方は是非、足をお運び下さい。


Little by Little
兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目9-1-101号
TEL 06-6436-3057
定休日・火曜日
[PR]
by tandey | 2010-12-20 14:02 | Comments(0)

新しい革財布です!

新しい革財布です!


色はブラウンでコニャックというカラーになります。


小銭を入れる所にファスナーをつけてみました。幅を持たせてありますので


たくさんの小銭も入れる事ができます。


カード入れは前面に2つ小銭入れの後ろに4つカードを収納できます。


お札は左の側面の部分から入れる事ができ、深い作りなので、落ちたりする事はありません。


6色ある革からお好きなカラーでお作りできます。


a0151084_1351765.jpg
a0151084_13512037.jpg
a0151084_1352750.jpg
a0151084_13523380.jpg
a0151084_1352473.jpg
W13cm H11cm 22000円
[PR]
by tandey | 2010-12-19 13:54 | Comments(0)

革の財布です!

お客様からご注文頂きました革の財布です。


色はナポリという黄色っぽい色で


とても綺麗な色で、エイジングがとても楽しみなカラーです。


a0151084_16335891.jpg
a0151084_16341163.jpg
a0151084_16342214.jpg

[PR]
by tandey | 2010-12-02 16:35 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite