tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フランスのアンティークリネン

100年程前にフランスで使われていた


アンティークのリネン生地を使ってワンショルダーバッグを作りました。


手で織られたリネン特有のざっくりとした素材感と空気感がたまりません。


ご来店された際は是非手にとって、じっくり見てみてください。


a0151084_1323589.jpg
a0151084_1324181.jpg
a0151084_13242899.jpg

15540円、 革ベルト調節バックル1500円
[PR]
by tandey | 2010-08-30 13:25 | Comments(0)

nu Comfie 8

nuComfie Vol.8が発売になりましたー!


有名なバッグブランドさんに紛れて


TANDEYも3点ほどバッグを載せて頂いております。


新作の革のトートも載っていますので、是非ご覧下さい!


a0151084_16165098.jpg
a0151084_1617337.jpg

[PR]
by tandey | 2010-08-27 16:17 | Comments(0)

革の財布です。

革の財布を作りました!

シンプルなデザインで革紐で財布をぐるぐると回して留める形です。

全ての作業を手で行い、手縫いで作っています。

ビーズにはアンティークのビーズを使っていて

外側のアルミボタンはフランスのヴィンテージの物を使用しています。

革には素朴感のあり、硬さにのなかに柔軟性のある「コシ感のある革」の

オイルレザーを使いました。

使うごとに艶がでてくるという財布になってくれるでしょう。

a0151084_14351676.jpg
a0151084_14352751.jpg
a0151084_14353680.jpg
26000円
[PR]
by tandey | 2010-08-26 14:39 | Comments(5)

3way bagです!

残暑が厳しすぎますね!


暑い暑いって言うともっと暑くなりそうなので、言わないでおきます。


今年は人生最多くらいの勢いでかき氷を食べまくっています。


お肉がつかないように、しっかり汗をかかないと!って感じです。


今日は3way bagのご紹介です。


背負えて、肩から掛けれて、手持ちもでき3通りの持ち方ができるカバンです。


a0151084_1424784.jpg
a0151084_14242518.jpg
a0151084_1424377.jpg

[PR]
by tandey | 2010-08-22 14:25 | Comments(0)

お休みのお知らせ

8月16日月曜日と17日は火曜日はお休みさせて頂きます。

18日水曜日は定休日なので、

19日の木曜日より通常営業させて頂きます。

お急ぎの場合はメールにてご連絡下さい。
[PR]
by tandey | 2010-08-15 19:55 | Comments(0)

花火大会!

昨日の”みなとこうべ海上花火大会”には皆さん行かれましたか?


近くで見る花火の大きな音がとても印象的で、とてもキレイでした!!


それにしても人が多かったです。


今日はグレインサックで作ったメッセンジャーバッグを紹介させて頂きます。


お客様からのご注文でお作りさせて頂きましたが、


凄く良い感じの仕上がりだったので、紹介させて頂きます。


パイピイングもレザーで作っています。


a0151084_12555289.jpg

a0151084_12564244.jpg
a0151084_12565487.jpg
a0151084_1257533.jpg
グレインサックメッセンジャーバッグMサイズ 23000円
[PR]
by tandey | 2010-08-08 12:58 | Comments(0)

暑い日が続きますね!

連日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?


そんな暑い日にぴったりなカバン?ができました!


グレインサックのショルダーバッグです!


ショルダーベルトのサイズ調節ができますので、


お好みの長さでお使いできます!


a0151084_1218722.jpg
a0151084_12181895.jpg
a0151084_12182869.jpg
W45cm, H25cm, D12cm 19000円
[PR]
by tandey | 2010-08-02 12:20 | Comments(2)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite