tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

革のトートバッグ!

7月ももう終わりですね。


なんだか最近、時間が経つのがすごく早く感じます。


7月中に何とか形にしたかった革のカバンですが、


ゆっくりですが、形になりつつあります。


外側には栃木のレザーを使用し、内側にはリネンを使っています。


レザーのオイル感とマットな雰囲気が、


間違いなく使うごとに、良い味に仕上がってくれるように感じます。


a0151084_18464047.jpg
a0151084_18472442.jpg
a0151084_18473888.jpg
レザートートS 19000円
[PR]
by tandey | 2010-07-30 18:48 | Comments(0)

グレインサックワンショルダーバッグ!

青いラインがキレイなアンティークのグレインサックのワンショルダーバッグです!


独特の風合いがほんとに良くて、革との相性もバッチリです。


ベルトの長さを調節できるバックルを次回から、


こちらの写真の物に変更になります。


シンプルで素朴な感じがするバックルです。


a0151084_1354447.jpg
a0151084_13545380.jpg
a0151084_1355335.jpg
グレインサックワンショルダーバッグ 15540円, ベルト調節バックル 1500円
[PR]
by tandey | 2010-07-20 13:56 | Comments(0)

革のトートバッグ!

先日お客様からご注文を頂きお作りした革のトートバッグです。


小ぶりで縦長な所がとてもかわいいバッグに仕上がりました!


持ち手も短めで、ちょっとしたお出かけやお買い物に最適でしょう。


a0151084_1525139.jpg
a0151084_15251729.jpg
a0151084_15252728.jpg
W30cm, H33cm, D5cm
[PR]
by tandey | 2010-07-16 15:27 | Comments(0)

新しいお取り扱い店さんです!

沖縄那覇市にあるオーガニックな石鹸やアンティークな雑貨を扱っていて


美容室も併設してあるROOmさんでTANDEYのバッグを扱って頂ける事になりました。


とても雰囲気がありセンスの良いお店で、


イイホシユミコさんなどの器なども扱っていらっしゃいます。


グレインサックのバッグを中心に扱って頂いています!


ROOm hair & organic works
900-0013 沖縄県那覇市牧志 2-13-12 TKビル1F
tel / fax : 098 866 8860
Open :11:00~20:00 | Close :火曜日・第3月曜日 定休

http://www.room-organic.com
[PR]
by tandey | 2010-07-15 16:14 | Comments(0)

3way bagです!

久しぶりの登場の3way bagです!


リュックサックにもなって、ショルダーバッグにもなって


手持ちもできる3way bagです!


ショルダーを2本のベルトで使える形にモデルチェンジしました!


以前よりも使いやすくなって、とても良いカバンです!


ボディは9号帆布、底は8号帆布で補強しています。


a0151084_14491530.jpg
a0151084_1449315.jpg
a0151084_14494451.jpg
a0151084_145001.jpg
3way bag  W26, H37, D11  13440円
[PR]
by tandey | 2010-07-06 14:51 | Comments(0)

さらに!

そしてさらに!長らく品切れ中でしたブックカバーです!


文庫本がぴったり合うサイズです!


こちらも2箇所の色をお選び頂けます。


a0151084_13243814.jpg
1500円
[PR]
by tandey | 2010-07-05 13:24 | Comments(0)

ペンケース!

久々に登場します!ペンケースです!


2箇所の色をお選び頂けます!


カバンのオーダーのついでにどうですか??


a0151084_1321552.jpg
1500円
[PR]
by tandey | 2010-07-05 13:21 | Comments(0)

大正時代の古布!

また大正時代の古布でワンショルダーバッグを作りました!


黒い布が結構珍しく、黒が落ちている雰囲気もとても良いです!


底は生地を2重にして補強しています。


ショルダーはサイズを調節できるようにバックルをつけています。


a0151084_11471395.jpg
a0151084_11472661.jpg
a0151084_11473679.jpg
本体15540円、サイズ調節バックル1500円
[PR]
by tandey | 2010-07-04 11:48 | Comments(0)

グレインサックワンショルダーバッグ

店に置いているワンショルダーバッグが無くなって


ずいぶん経ちましたが、やっと作れました!


キャメルのラインがなんとも自然で良い感じです!


キャメルのライン自体結構珍しいのですが、


今回偶然にいくつか入荷できました!


グレインサックの風合いを気に入って頂ければ嬉しいです。


*オプションで、ベルトの長さを調節できるバックルをお付けできます。
a0151084_1329333.jpg
a0151084_13294642.jpg
a0151084_13295623.jpg
15540円
[PR]
by tandey | 2010-07-03 13:31 | Comments(0)

Meets 8月号

Meets Regional 8月号になんと自宅を載せて頂きました。

自宅に取材が来るなんて初めてで、緊張しました。

なんかとても恥ずかしいです。

築年数60年以上の洋館に住んでます。

とても古い家です。扉も開きにくいし、錆びついてたりします。

冷房もありません。

でも何故か落ち着けてゆっくりできる空間なんです。

昔の人達は四季を感じながらゆっくり生活してたんだなーって思い

とても良い気持ちになります。

a0151084_190404.jpg

[PR]
by tandey | 2010-07-02 19:01 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite