tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今後の展開!

今ゆっくりと進めている企画を少し紹介させて頂きます。


革です!革のカバンを作っています!


良い革に巡り会えた事も大きいのですが、


前からずっと温め続けた企画なんです。


来月中にはなんとか店頭に置けたら良いなーっと思っています。


a0151084_12525822.jpg
a0151084_1253165.jpg
a0151084_12545015.jpg
a0151084_1255438.jpg
a0151084_12533382.jpg
a0151084_12534552.jpg
価格未定
[PR]
by tandey | 2010-06-28 12:55 | Comments(0)

新しいお取り扱い店さんです!

大阪のvolonteさんでTANDEYのカバンを


取り扱って頂ける事になりました!


volonteさんは大阪の靭公園の隣りにあるセレクトショップで


nicicaやHAVERSACKなどをお取り扱いされています。


商品数も多くお気に入りの一着に出会えるお店だと思います。


お近くにお住まいの方は是非volonteさんに行ってみて下さい。



volonte
550-0004
大阪市西区靭本町1-16-18 
クリエートビル3F
06-6444-2270
http://www.volonte.jp
[PR]
by tandey | 2010-06-25 12:11 | Comments(0)

トートバッグMサイズ!

店に置いているカバンがだいぶなくなって来たので


トートバッグMサイズも作りました!


白×赤がかわいいので、天気が良い日に


これを持って散歩に出かけたいです!


a0151084_18161888.jpg
7880円
[PR]
by tandey | 2010-06-24 18:16 | Comments(0)

シカクリュックサック!

前から綺麗な色だなーっと思っていた色の組合わせで


シカクリュックサックを作りました!


ボディはマスタードで、底が白です。


なかなかこんなカラーの組み合わせは無いので、気に入ってます。


a0151084_1447076.jpg
a0151084_14471354.jpg
13440円
[PR]
by tandey | 2010-06-24 14:47 | Comments(2)

2way toteです!

新しく2way toteを作りました!


結構お決まりのカラーなんですが、


ファスナーの色を変えてみました!


手持ちもできて、ショルダーにも掛けれる


2wayバッグはとても使いやすいです。


a0151084_14374544.jpg
11340円
[PR]
by tandey | 2010-06-24 14:38 | Comments(0)

グレインサックの生地を入荷しました!

グレインサックの生地を入荷しました!


ほんとに入荷後すぐに売り切れる可能性が高いので、


気になる色がありましたらお早めにお越し下さい!


6月20日までTANDEYの2周年の感謝のお返しを行っています。


たくさんの方にご来店頂ければ幸いです。


a0151084_152254.jpg

[PR]
by tandey | 2010-06-17 15:02 | Comments(0)

夏っぽい生地です!

夏らしく、涼しげな素材を入荷しました!


期間限定で入荷したので、在庫限りで終了になります。


メーカーの追加生産があれば、今後もこの生地を入荷したいのですが


今の所はっきりした事はわかりません。


しかし、ほんと良い生地で肌触りが最高です!


色はこの色の他に、薄いあずき色があります。


興味がありましたら、お問い合わせ下さいませ。
a0151084_14445878.jpg
a0151084_1445916.jpg
a0151084_14451852.jpg
a0151084_14452692.jpg
RUCKSACK Ssize 15540円(Sサイズなのでファスナーがついています。)
[PR]
by tandey | 2010-06-13 14:46 | Comments(0)

TANDEY 2周年!

明日6月11日でTANDEYのお店は2周年になります!


2周年を迎えられたのも、皆様のおかげです!


2年は早かったです!色々と試行錯誤しながら、あーでもないこーでもない。


思い描いた形にはまだなっていませんが、一歩一歩ゆっくりと近づいているような気がします。


そして、日ごろのご愛顧に感謝致しまして、ささやかですが


6月11日から20日までの間にお返ししたいと考えています。
→気になる方は、メールか電話でご連絡ください。

たくさんのバッグを作って皆様のご来店をお待ちしています。
[PR]
by tandey | 2010-06-10 23:49 | Comments(3)

リネンリュックサック!

リネン生地のリュックサックです!


こちらの写真は小ぶりでかわいいSサイズになります。


リネンの何とも言えない風合いがとても印象的で


自然なコーディネイトを演出してくれるでしょう!


Sサイズのリュックサックは横にファスナーがついています。


a0151084_13462242.jpg
a0151084_13463481.jpg
a0151084_13465270.jpg
リネンリュックサック 15540円
[PR]
by tandey | 2010-06-04 13:58 | Comments(0)

昨日は休みだったので

昨日は休みだったので、家で作っている野菜畑の草むしりなどをしました。

荒れていた場所も開墾したので、かなり腰にきました。

気温も高く暑かったので、大変でしたが充実した一日でした。


a0151084_15302477.jpg
もう少しで赤くなって収穫できます。


a0151084_15321636.jpg
スイカも植えてます。


a0151084_15324521.jpg
レタスもあります。


a0151084_15331379.jpg
初めは元気がなかったサツマイモですが、最近元気になってきました。


a0151084_1534723.jpg
少し早かったですが、ジャガイモを1つ掘ってみました。


a0151084_1535377.jpg
小さかったですが、美味しく頂きました!
[PR]
by tandey | 2010-06-03 15:36 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite