tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シカクリュックサックMサイズ完成しました!

シカクリュックサックを持ちたいんだけど、少し小さい!って方に


ぴったりの大きさでお作りしました!シカクリュックサックMサイズ!!


どうですか?このサイズ感!


男性が持っても大き過ぎず小さ過ぎず、良い感じに背負っていただけます!


サイズはW28cm, H 40cm, D13cmと通常サイズより少し大きくしています!


a0151084_14233211.jpg
a0151084_14234291.jpg
a0151084_14235518.jpg
a0151084_1424998.jpg
シカクリュックサックMサイズ 15540円
[PR]
by tandey | 2010-05-31 14:25 | Comments(0)

シカクリュックサック!

シカクリュックサックを作りました!!


角ばった四角い形がかわいいと大人気のシカクリュックサックです!


ファスナーの色もお選び頂けるので、色選びも楽しいと評判です!


近日中にシカクリュックサックを縦と横に大きくした


Mサイズも完成予定なので、気になる方が是非ご来店下さい。


a0151084_148484.jpg
a0151084_1481280.jpg
a0151084_1482248.jpg
シカクリュックサック  W25cm, H33cm, D13cm 13440円
[PR]
by tandey | 2010-05-30 14:09 | Comments(2)

新しいお取り扱い店さんです!

新しくTANDEYのカバンをお取り扱い頂くお店が増えました!


滋賀にあるセレクトショップのseptさんです!


栗東市の住宅街にあり、とても素敵な雰囲気のお店で、


店内はベビーカーも一緒に入れるフィッテングルームもあり


お子様連れの方も安心して、商品をお選び頂けます。


ナチュラルランドリー、快晴堂、OMNIGODなどの商品をお取り扱いされていて


本当にとても素敵なので、近くにお住まいの方は是非、足をお運び下さい!



sept
520-3031
滋賀県栗東市綣3-15-19
TEL 077-554-4540
OPEN 平日11:00-20:00 土日祝12:00-20:00
CLOSE 火曜日
http://septwebshop.com/
[PR]
by tandey | 2010-05-27 12:26 | Comments(0)

グレインサックの在庫状況です。

最近グレインサックのお問い合わせがとても多いので、


今の在庫状況の写真をアップさせて頂きます!


先日、大量に入荷できましたので、今はたくさんの種類と色があります。


もし気になる物がありました、お早めにご連絡下さい。


a0151084_15443683.jpg
a0151084_15445316.jpg

[PR]
by tandey | 2010-05-24 15:45 | Comments(0)

トートバッグMサイズ!

TANDEYの定番アイテムのトートバッグをご紹介します。


今回はMサイズです!肩にも掛けれて、手でも持てるちょうど良いサイズです。


外側には8号の帆布を使用し、内側には9号の帆布を使用しています。


カラーバリエーションは豊富ですので、お気に入りの色をお選び下さい!

a0151084_158366.jpg
a0151084_1584465.jpg
Msize W46cm, H26cm, D13cm 7880yen
[PR]
by tandey | 2010-05-14 15:09 | Comments(0)

グレインサックの生地を入荷しました!

ほぼ完売状だったグレインサックの生地を入荷しました!


色が2色使われているグレインサックは珍しく、状態も良い物を入荷できました。


人気のキャメル・赤ライン・青ラインもあります!


100年前のアンティーク素材になりますので、生地自体も貴重で、高価な物になります。


すぐに完売する事が多いので、気になる色などありまたら是非お早めにお越し下さい!


a0151084_15163452.jpg

[PR]
by tandey | 2010-05-13 15:17 | Comments(0)

シカクリュックサック!

人気のシカクリュックサックです!


名前の通りシカクのリュックサックで、前面にファスナーがついていて開閉できます。


ボディはハリのある9号帆布で、底に8号帆布で補強しています。


前面に立体のポケットがついてますので、使いやすいです。


そしてファスナーの色もお選び頂けます!


ご希望がありましたらサイズを大きくする事も可能です!
(その際オプション代金が必要です。)

a0151084_15481419.jpg
a0151084_15482379.jpg

13440円
[PR]
by tandey | 2010-05-11 15:49 | Comments(0)

新しいお取り扱い店さんです!

福島県の生活雑貨を扱っているMother Duckさんで


TANDEYのカバンを新しくお取り扱いして頂ける事になりました!


TANDEYの他にもリサ・ラーソンや器・カップなどもお取り扱いしています。


もしお近くに方にお住まいの方がいましたら、是非Mother Duckさんに


足をお運び下さい!


Mother Duck
〒960-8041 福島県福島市大町2-23 吉田ビル1F
営業時間 平日11:00~19:00
日曜祝日11:00~18:00
定休日 月曜日


http://homepage2.nifty.com/motherduck/
[PR]
by tandey | 2010-05-09 18:31 | Comments(0)

お休みのお知らせ

5月7日の金曜日は5月5日の定休日の振り替えでお休みさせて頂きます。


宜しくお願いします。
[PR]
by tandey | 2010-05-06 17:27 | Comments(0)

お待たせしました!

長らく品切れが続いていました2way toteが完成しました!


ほんとにたくさんの方に2way toteはありませんか?と尋ねられていたので


やっと作る事ができて、何だか嬉しいです!


2way toteの実物をご覧になりたい方は是非お越し下さい。

a0151084_1654278.jpg
a0151084_16543971.jpg
a0151084_1654503.jpg

W41cm H24cm D11cm 11340円
[PR]
by tandey | 2010-05-01 16:56 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite