tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キャンバスリュックサックSサイズ!

以前からお客様からのご注文で


リュックサックの小さいサイズがほしい!と言われるお客様が多かったので、


リュックサックのSサイズを作ってみました!


W25cm, H34cm, D14cmで小ぶりでかわいいです!


通常サイズではちょっと大きいという方にはぴったりなサイズです!


横にはファスナーもついていて、とても便利です。


(通常サイズではオプションでファスナーをつけれます。)
a0151084_1322067.jpg
13440円
a0151084_1323218.jpg
a0151084_1324337.jpg
サイズ表記ではそれほど違わないのに、並べてみると結構違います。
[PR]
by tandey | 2010-02-23 13:05 | Comments(0)

グレインサックのリュックサックです!

またまたグレインサックのリュックサックです!


今回はとても珍しい色のグレインサックで、ほんとに良い感じです!


フタ部分のボタンは革で作っていて、手縫いで完成させています。


あとアジャスターのベルトも革で作っています。


横にはファスナーがついていて、


中の荷物が取り出しやすいようになっています。


a0151084_1610462.jpg
a0151084_16102467.jpg
a0151084_1611445.jpg
a0151084_1611157.jpg
21000円
[PR]
by tandey | 2010-02-22 16:12 | Comments(0)

クラシックショルダーバッグ!

フランス軍のコットン素材のテント生地を


丁寧に洗い、アイロンをかけてバッグの生地に使用しました。


クラシックショルダーバッグです。


前面についているアルミボタンは古い物で、


バッグのアクセントになっています。


バッグ自体がシンプルなので、男女問わず


幅広い年齢の方にお使い頂けるでしょう。


a0151084_1828967.jpg
a0151084_18281731.jpg
W34, H22, D6     15540円
[PR]
by tandey | 2010-02-13 18:30 | Comments(0)

定番のバッグ!

TANDEYで人気の定番ショルダーバッグです!


ボディには9号のパラフィン加工された帆布で、しゃっきっとした感じで、


底には8号帆布で補強しています!


バッグ中央のボタンをはずすと、フタが開くようになっています。


色の組み合わせ次第で、落ち着いたイメージや、元気なイメージのバッグになります!
a0151084_15443850.jpg
a0151084_15444539.jpg
W36, H23, D12 11340円
[PR]
by tandey | 2010-02-05 15:46 | Comments(0)

新作バッグです!

以前から作りたいと思っていた形を、リネン生地で作りました!


バッグ自体が丸くなっていますので、柔らかい印象です。


肩から掛けても良いし、手で持っても良い感じでしょう。


幅はありませんが、以外にカバンの中に物がたくさん入ります。


サイズはW36cm, H30cm, ショルダーが45cmです。


ショルダーの長さは、ご要望で長くお作りする事も可能です。

a0151084_1803835.jpg
a0151084_1804941.jpg
9240円
[PR]
by tandey | 2010-02-01 18:04 | Comments(0)

やっと出会えたリネンです!

a0151084_15555780.jpg
ずっと長い間、これだ!って言えるリネンの生地を探してて


やっと出会えました!!何だか凄く嬉しいんです!!


ヨーロッパの田舎でゆっくりゆっくり、


丁寧に作られるこのリネンは、


色はもちろんですが、洗ったあとの縮み方、目のつまり具合、


空気感と、適度なシワとネップの量。


どこか荒いん感じだけど、凄く繊細で、素朴な雰囲気。


ほんとに凄く良いんです!


ほんとに凄く良いんですよ!(何度もすいません。)


色はグレーと、薄いグレーの2色があります。


*古いグレーのリネン生地は終了になります。ご了承下さい。

a0151084_15545132.jpg

[PR]
by tandey | 2010-02-01 15:57 | Comments(0)

新しいお取り扱い店さんです!

昨年末に受注オーダー会を行って頂いた


広島のカフェ・マルクさんの姉妹店の"GRAFICA"がオープンし


そちらでTANDEYのバッグを扱って頂ける事になりました!


GRAFICAさんの店頭でもバッグのカラーをお選び頂き


ご注文できますので、お近くにお住まいの方は是非足をお運び下さい。


<GRAFICA LIVING STORE>
営業時間・・・・12:00~20:00
広島市西区楠木2-13-1 工藤ビル1F 南側
TEL 082-237-8588
www.grafica-living.com
a0151084_12475962.jpg

[PR]
by tandey | 2010-02-01 12:48 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite