tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

siroオープンです!

本日tandeyの新しいお店tandey siroが神戸にオープンいたします。
本当にたくさんの方々や、今まで関わりがなかったたくさんの方に、お店を作りあげる為に協力して頂きました。
自分がお店を新しく作るっていう事で、これだけの方が力を貸してくれたと思うと、本当に有難いですし、感謝しかないです。
本当にありがとうございました。

そしてsiroのオープンにあたり、オリジナルブランド、"オローネ"を作りました。
名前はフランス語で"飾り"の意味のorne-オルネ-を文字って名付けました。
コンセプトは、シンプルで大人っぽく少しだけ上品な女性の服です。
特別な日のお出掛けに着て頂いたり、日常に少しプラスして頂ければとても嬉しいです。

“休日と詩”はデイリーを意識したものづくりで、ベーシックなものが多いですが、
“オローネ”は生地を少し薄めにして、綿、リネン以外にもサテン、ストレッチ素材などの“休日と詩”で使っていなかった生地を使い、デザインも女性らしく、フォルム、着心地にこだわったものづくりを心掛けています。

少しづつですが、siroの店内の様子やお取り扱いの商品、作品をご紹介させて頂きます。

今までできなかった新しい色んな事に、できない理由を考えるより、できる方法を探して
チャレンジしていきたいです。
大変な事は山ほどあり、時間もすごくかかってしまいますが、一つ一つ乗り越えていきたいと思います。

tandey siro
兵庫県神戸市中央区海岸通り2-3-9
TEL 078-391-2533
水曜定休
OPEN 12:00- CLOSE 19:00

a0151084_2142819.jpg
a0151084_214560.jpg



TANDEYのホームページはこちらです>>>
TANDEY found tableのブログはこちらです>>>
[PR]
by tandey | 2015-04-29 10:02 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite