tandey blog

tandey.exblog.jp ブログトップ

休日と詩

先日発表させて頂きました”休日と詩”ですが


コンセプトは、毎日仕事や家事で忙しい日々が続き、たまにある休みの日を


色んなモノから開放され、ゆっくりと過ごして頂きたいという事をコンセプトにしています。


シャツを着たり、ワンピースを着るときに見えるネームタグの”休日と詩”。


あっ今日は休日なんだ!と再確認し、詩を読めるくらいリラックスし


一日をゆっくりと楽しんで頂きたい。


また一日の終わりにシャツやワンピースを脱ぐ時に見える”休日と詩”。


今日は楽しい一日だったな!明日からまた頑張ろうと思っていただけるような。


着ていただける方にそう思って頂ければとても嬉しいです。


日常生活でバタバタしてますが、この時だけはほんの少しの心のゆとりを


感じて頂ければ、とても嬉しいです。


シャツワンピースも作りました!ワンサイズで色はネイビーと薄いグレーです。


a0151084_11564349.jpg
a0151084_11565484.jpg
a0151084_1157881.jpg
14490円
[PR]
by tandey | 2012-09-15 11:57 | Comments(0)
line

tandey blog


by tandey
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite